taiyoh's memorandum

@ttaiyoh が、技術ネタで気づいたことを書き溜めておきます。

Archer::Plugin::Confirmをちょっといじってみた

 某案件でちとArcherを使ってみようと思って触ってるのですが、Archer::Plugin::Confirmが動かない。こんなエラーがでる

Can't call method "opened" without a package or object reference at /Users/taiyoh/perl5/perlbrew/perls/perl-5.14.2/lib/site_perl/5.14.2/IO/Prompt.pm line 188.

 以下が検証コード。モジュール的に、こういう使い方は想定してない気がする。

 なので、最近id:xaicron先生が作ったIO::Prompt::Simpleを使って、以下の様な修正をしてみた。

 これでちゃんと動くけど、A::P::Confirmくらいだったら大したコードじゃないので、自分でコピーしてオレオレConfirmモジュールを作っちゃってもいいんじゃないんでしょうか。